昨日はね
お母さんがお誕生日お祝いしてくれた🥂

大好きな木曽路でお祝いしてくれたよ〜🥰
幸せ空間


証明写真みたい笑笑
↓↓↓

しゃぶしゃぶをたらふく食べて、
いろんな話をして
とっても楽しかった☺️




お母さんとはね、ほんとつい最近まで
仲が悪いというか
あまり上手くいってなかったのよ

元々めちゃくちゃ仲いいんだけど
私の病気のせいで
少しぎこちない関係になってしまったのよね。

でも少しずつ前みたいに仲良くなってきたかなぁ?
今は一緒に住んでるから
余計イライラする事とか
お互い気に食わんことがあるから
バチバチに喧嘩しまくりだけど
まぁまぁいい関係を続けていけてるかな🤔

親子と言わず近すぎると
なかなか上手くいかない事多いな。
人間関係って難しい

でも昨日は本当に楽しくて
お祝いしてくれて
嬉しかった😭
ありがとうお母さん🥺❤️
母の偉大さに気づくよね。



話変わるけど
この文めちゃくちゃ心に響いたの。


その通りだなって。
感動した。
すごいね


acid Black cherryの曲にも

「今僕が死んでも
世界は変わりはしない
でもね生きてくことで
未来はきっと変わっていく」
って言う歌詞があるんだけど

毎日聴くよね。
ほんとにどれも心に響く歌詞ばかりだから
yasuにはやられる😭😭😭


こーゆー言葉とか歌詞で救われてる今のワイは。


本当にいいわ。
yasu。

まじで会いたい。