誕生日終わっちゃった😭
なんか寂しいね笑


23歳でもまだそう思えるのって
若い証拠かな?笑

今週から旅行が三週連続で続くから
楽しみの極み❤️



早く病院生活から抜け出したい!!

何がなんでも治してる!!


でもさ、考えれば考えるほど
色んな気持ちがあって

(ここからちょっと暗い話になるね。)

どの選択をすればいいか分からない時期に
突入してしまっていて、

周りの人からは
諦めちゃダメだよ。
とか
大丈夫。
絶対治るよ。
とか声をね、かけて頂くんだけど、
もちろん嬉しいことなんだけど
んんー
なんだろ

素直に聞けない時があるんだー

わいの性格歪んでるからさ、
わいの気持ちも知らんくせに
そんなこと言わないでよって
思ってしまうこともあるのよね。
ほんとみんなには申し訳ないんだけど


結構周りから
大丈夫大丈夫!!
絶対大丈夫
強いから大丈夫!
って言ってくれるけど
それが逆に辛い時あるんだよなー

ほいでさ、それが今なのよ。
困ったことに。



先生から突然告げられた事が
心にズドーーーンって来ちゃったからなんだけど
毎日毎日その事について考えてしまう自分がいる。

ほいで永遠に泣くっていう。


極力泣きたくなんかないけどさ、
気づいた時にはもう
号泣、鼻水垂らしまくりな状態になってる
この1週間ほぼ毎日泣いてるわワイ。



楽しいことしてても、
ボーッとしてても
ご飯食べてる時も
話してる時も
頭のどこかで常に
考えちゃうんだよなー

考えたって、泣いたって
意味ないのになー
ただただ、目がパンパンに腫れ上がるだけなのに

頑張るしかないのになー

でも頑張ることができなくなってきてるわ
身体がよ、言う事効かなくなってきてさ
なにかと大変なんだね。


もう全部辞めちまいたい
って思うもん。

そー思う日があっても良いか😌

今日はそーゆー日にしとこ✌︎


ハブアナイスデー