2月26日で
23歳になりました✌︎✌︎✌︎✌︎

やっっと23
いつもねみんなに置いてかれてたから
やっと仲間入り😌✌︎

今日も朝から病院に行って
いつもみたいに
意識失って
もうダメかと思ったけど
なんとかこっちの世界に
帰ってこれて
無事誕生日お祝いしてもらえた😭❤️


髪の毛もセットしてくれて

メイクもバッチしして、

大好きな人にお祝いしてもらいました🥰
もうね、幸せいっぱい🥰🥰


焼肉をね、たらふく食べさせてもらったの!


大好きな人と当日一緒に居られることが
何よりもしあわせだよね🥺❤️

明日の仕事上解散時間は早かったけど
来週の旅行がメインらしいから
すんごく楽しみにしてるんだ😆💋

何が起こるのでしょうか!
はあ!!
早く来週になってほしい😆😆😆😆


ほいで、地元の友達がケーキくれたんだ🍰
うれぴよ
ありやす✌︎❤︎

来年の誕生日も無事に迎えられるように
明日からもまた病院生活頑張ります!!

おめでとう自分㊗️❤️