6日ぶりのブログになってしまいました🙇‍♀️💦

お久しぶりです!!

ほんちこです☺︎

精神的に参ってしまって
現実逃避してました。

いつか言われるかもしれないことを
いざ言われてしまうと
わかっててもすごく怖くて、苦しくて
なんて言ったらいいんだろう
確実に言われない人が多いことだから
まさか自分に言われる日が来てしまうとはね、、

ほんと嫌だな
今まで頑張ってきたけど
頑張りが足りなかったのかな
とかマイナスなことばかり考えてしまって
ブログを疎かにしてしまった🙇‍♀️

すみません!!

ささ、少し話を切り替えて、
現実逃避していた私を
静岡県に連れ出してくれたので
その時の話でもしよかな🤔


この写真
↓↓↓
静岡県浜松市にある
【浜松フラワーパーク】
ってところ⭐️

2月だからお花なかなか咲いてないんだけど、
温室にはたくさんカラフルなお花が咲いてました🌷


水の上にお花ってなんでこんな
可愛いんだろう❤️


どのお花もかわいくて
癒された😌😢



お花はいいね
自然に心休まるし落ち着くし
お花とかに携わるお仕事したいって
ほんとに思う!!

今は働けないからなぁ
ほんとに働きたい!!

はやくお仕事できるように
まずは身体をね
治さなきゃいけないんだけどね、、

なかなかうまくいかん
もうほんと疲れちゃってよ💦


弱音吐いたってしょうがないんだけどね、

少しずつでもいいかな
頑張るの
今は休憩してもいいのかな