美容院行ってきた💇‍♀️

金髪すぎて
嫌だったから
真っ暗にしてきた👍
また髪の毛切っちゃった😂
↓↓↓


あんまわからんか笑笑
髪色違うと別人すぎて
自撮りに夢中になっちゃった笑

ほぼ黒だから
就活生みたい🙅‍♀️
新鮮でいいか👍

まつ毛ちょっと伸びてきた気がする
↓↓↓


これもこれであんまわかんないか🤔🤔

まぁいいか

ほんでさ、最近
ハイライトを使い始めたんだけど
すごいね😆
上の写真見てわかる?
艶々してるでしょ??

艶々になるし
綺麗に見えるし
最高じゃん🤔

もっとはやく使ってればよかた

おススメは
セザンヌのパールグローハイライト
ってやつ
安くて最高


今日は良い感じに
リラックスできたら1日かな?

明日からまた地獄の病院生活始まるが
頑張るか!!