やばい遅刻😱💦

朝洗濯物干してたら
いつの間にか家出る時間20分も過ぎてた😰💦


今日早く行かなきゃ行けないのにー!

と朝からバタバタな私💦

20分遅刻してしまい
迷惑かけてしまった😣💦


病院着いて今日は
検査祭り!

心臓の検査
胃腸の検査

体力がないもんで
検査がある日はほんとに
バタンキュー

検査後に点滴だった今日

だめだめな日だったな😢

はぁ
うまくいかない

なんかほんと嫌になるなぁ

今日はテンション低めです💦


でも病院おわって
家帰ってきたら
大好きな人が外で待ってて
叫んだ😍❤️


一気にテンション上がって
病気のこと忘れてたよね笑

いやーほんと嬉しかったなぁ☺️


ほんでもって
お母様が映画観たいからと
うるさいので
嘘八百って言う
中井貴一の映画観てきた🎦

あんまよく分からない映画だったけど
面白い所はあったかな🤭

帰ってきてやっとゆっくりできる😣
明日は祝日で病院お休みなので
身体休めていきます。

お風呂入ってこよー🛁