今日寒すぎる😱

ぶるぶる震えながら朝から病院!!
先生達の伝達ミスで
薬の量を間違えられ
死ぬ所だった今日の私

自分で異変に気付けたから
助かりました。

ほんと勘弁。

なので先生たちに
しっかり怒ってきた。
すごく反省してきたけど
今回は許せない件だったわ



気を取りなおして

ほんとに寒すぎてやばい❄️
こんな寒いなら雪降ってほしいわ笑


この時期になると
毎年飲みたくなるのが
ココア☕️


まじであれすごい飲み物だと思う🤔

ホッとする🤭
素晴らしい

大好きだけど
今病気のせいでカフェインが禁止なので
あまり飲めないから
悔しいんだけど
今日はクソほどムカついたから
飲んでやる‼️‼️


明日後悔することは分かってるけど
今日は我慢ならん😤😤🤬


meitoのココアが安かったからGET👍


↓↓↓
少なめに牛乳入れて温めて


↓↓↓
沸騰する前に
ココア投入して
よく混ぜ
混ぜ切ったら
また牛乳加えて温めてたら


↓↓↓
完成😍


手間暇かけると
めちゃくちゃ美味しいココアに
なっちゃうんだなぁ😌
しあわせ、、、❤︎


ゆっくり飲みながら
資格の勉強して
今日は早めに寝ようと思います!!


明日で終わりだー!!

土日は楽しみなことあるから
明日の病院
めちゃくちゃに行きたくないけど
頑張ります😢👍