高校卒業してから
今日までずっとし続けてきた
マツエクを今日卒業した👁

↓↓↓
自まつ毛で軽く化粧した目
(マスカラ無し)

↓↓↓
これすっぴんの目



やっぱ、まつ毛って大事だなって思った笑

生まれてたの子鹿みたいな目になってしまって
めちゃ恥ずかしい🤭🤭
見せちゃいけないもの見せてる気分笑



卒業と言うか、マツエクしすぎて
まつ毛に負担がかかってきてしまったから
あまり本数をつけられなくなってしまったのが
理由の1つなんだけど、
最近、モデルさんとかもマツエク卒業して
自まつ毛で化粧するのが流行ってるから
流行りに乗ってみた👍

ほんと単純だよな笑🤔

まつ毛美容液塗りまくって
まつ毛成長させよ😆👍


自まつ毛生活でも可愛くなれるよう
努力しなきゃ!!



美人でスタイルよくて可愛くて
そんな女性になりたい‼️


頑張らなければ!!