最近よく行くドンキホーテがあるんだけど
なんかお買い得コーナー?みたいな
値引きされてるコーナーが隅に置いてある所があって
そこに掘り出し物がたっくさんあるのよ🤩🤩


普通に買ったら何千円する物が300円とか
顔のシートマスクも1枚250円する奴がまさかの
50円とか‼️
衝撃的すぎん??
あんまみんな気づかないらしくて
毎週行っても全然減ってないのよね笑笑


人気で有名な化粧品とかシートマスクとか
たくさんあるのを
私が買い占めてる笑笑

この下の画像
↓↓↓



ゴールドのマスクなんだけど
これ100円
激安!!



しかも
↓↓↓


普通のマスクと違って
三段構造だから表面がベタベタせず
髪の毛がマスクについたりしないし、
ドライヤーしてもマスクが乾いちゃうこともないし
超おすすめこれ‼️‼️‼️🤭
とにかくニキビ治りますように🙏


ほんとあのドンキ凄いわぁ
掘り出し物の倉庫だ🤩❤️


今日の病院🏥
すごく嫌な結果を聞かされて
相当ショックを受け帰ってきた💦
今後どうしよかなと悩まされる日々が続きそう😢
はぁ
健康になりたいね。


でも頑張らなきゃね!
持病と向き合うのも治療の一つよね😌


みなさんおやすみなさい⭐💤