もおーほんとイラつくニキビ

絆創膏貼って外出てるから笑
だれもおらんよねこんな奴笑笑

なんなの
なんでこんな出来るの?

食べ物、飲み物気にしてるのに
治らず増え続けるコイツら
もうストレスやばい


小ちゃいニキビならかわいいじゃん?

デカイだよ1個1個が
笑えんよ

しかも真っ赤
そしてクソ目立つ所ばっかに出来る
何してもまじで治らん


エステとか行きたいけど
エステの人達にニキビ面見せるの
鬼恥ずいしほんとやだ

すっぴん晒したくない

あああああ
ほんと綺麗な顔になりたい


水たくさん飲んでるから
ニキビ以外の肌は綺麗なのに
ニキビだけが全く治らん


もう地獄
ニキビ地獄だわ
ストレスここにぶちまけてるけど
少しスッキリする笑笑

こんな投稿ばっかですんません💦
でもほんとに肌綺麗になりたくて、、、


明日にはニキビ0肌にらなってますように🙏
本当に綺麗な肌になりますように!!



みなさんお休みなさい😌