食べても食べてもお腹空く
困った笑


絶食終了してから
毎日のように食べ続けてる
昨日夜ご飯2回食べて
更に、アイスとドーナツ2個🍩
ぺろりと食べた笑😂

食べすぎだろ自分笑


ずっと食べたかったドーナツ食べれたからいいか🤔
でもね、昨日食べたドーナツが
クリスピークリームドーナツなんだけど
私好きじゃないや🤭

甘すぎるだけで全然美味しいと思えん🤭

やっぱミスタードーナツが1番好き☺︎


とくにポンデリング🦁
あれ最強‼️
昔、超モチモチポンデリング?
だっけ?
生ポンデリングみたいなやつが期間限定で
発売されてたんだけど、
あれまじで美味しかったんだよなぁー

また食べたい


まだ今検査待ちで今日も朝から
病院にずっといるのですが
ポンデリングのことしか考えれん笑


お腹空いた

おにぎり、パン、サラダ食べたのに
もうお腹空いた

病院の中にミニストップが入ってるんだけど
誘惑のコンビニだよね😆

全部美味しそうだもん🤤🤤

帰りにソフトクリームでも食べちゃおうかな🤭




あと少し病院がんばります!!



インスタグラムもやってます🥺❤️
↓↓↓