食べれることってほんとに幸せな事
と改めて実感してる
ほんちこです☺️


絶食生活頑張ったご褒美に
昨日は好きな物食べ放題
していいよって言われました😂❤️

なのでさっそく
大好きな苺食べたい!!
って言ったら
まさかの苺狩りに連れてってくれた🤭
なに、神じゃん笑


着いた瞬間
あれ?
やってるこれ?
嫌な雰囲気醸し出してきた
ビニールハウス💦

電話で確認したら

まさかの定休日
ちゃんと調べてこればよかった、、
と思っていたら
おっちゃんが
どうしてもやりたいなら
特別にやらしてあげるよ😊って
ここにも神おったわ😂

お言葉に甘えて
2人の貸し切り苺狩りしてきました❤️



最高すぎて
むさぼり食べた
あんな苺食べられて幸せ😢

おっちゃんありがと🙇‍♀️


その後マックたべて、
でも流石に胃が小さくなってしまったから
大量に食べることはできずで
夜ご飯までお腹は空かず、、、

もっと食べたいのにと思ってたら

夜ごはんしゃぶしゃぶでも食べる?
って言ってくれたので
夜はしゃぶしゃぶの食べ放題で
お肉とかお寿司とか
いっっっっぱい食べた🤣

昨日はほんとに食べて
たくさん笑って
幸せな1日でした☺️



まだまだ食べ続ける生活は続くでしょう🧐笑