断食生活2日目


今日も朝から病院へ🏥

お腹空きすぎて寝れないかと思ったけど
そーでもなかった!
毎日病院で疲れるから
スゥーっと寝てました💦
でも、心臓の痛みで何回も起きて
しまうんですけどね😔💦


2日目の今日、
朝から目眩がすごくて
立って、座ってがしんどい
安全運転で病院まで行き、
点滴し
さっき帰ってきました。


それにしても
お腹空いた〜🤭🤭🤭

寝る前何故か
ずっと
食べる系のYouTubeを永遠見てて
その時はそんなに食べたいとは思わなかったのに
今いきなりきた
恐れていた食べ物の誘惑が❤️❤️
食べたすぎてやばい

頭おかしくなりそうよ🤔笑

ラーメン好きじゃないけど
今無性に食べたい‼️‼️‼️



とにかく体に悪い油摂取したくなる
ハンバーガーめちゃ食べたい‼️‼️


私が大好きな韓国料理❤️
キンパ、ポッサムが食べたすぎる‼️‼️


ほんでもって
大好きな苺🍓🍓🍓
生クリームも好きだから
ケーキが食べたい‼️‼️


昨日見てたYouTuberさん達が
コストコのチョコケーキとかチーズケーキとか
とにかくすごい食べてて
食べたいチョコ‼️‼️


でも、絶食生活が終わっても
チョコは持病のせいで食べてはいけないので
おあずけ😱😱😱

こんな悲しいことある?
涙が止まらないよ、、


明日の夕方もしかしたら絶食生活終了
かもしれないので

それまで頑張ります!!

あと少し!!
今日を乗り越えれば私の勝ち‼️‼️‼️


永遠にお腹鳴り続けてるけど
そんなの気にしない!
絶食が終われば
食べ放題にいこう🤔‼️‼️

食べたいものたくさん
食べてやる‼️‼️


自分よ頑張れ👍


インスタやってます!
よかったらフォローお願いします🥺🤲
↓↓↓