検査が終わり無事帰還しました👍


ほんとヒヤヒヤだったんですけど、
大腸癌じゃなくてほんと良かったです。
大腸の検査だけはほんとにしたくなくて
怯えていたのですが、
エコーだけで病気を発見できた!!

結果は

↓↓↓


【虚血性腸炎】
でした。

私の病気、狭心症と似てる病気でした。
動脈硬化が起きており
上手く血が巡らないみたいです。

やはり、心臓疾患がある人なりやすいみたい。
ハッピーセットみたい😱



そんでもって
明日から3日間絶食生活😱💦

食べることが幸せなのに
3日間水とスポーツドリンクだけで生活
しないといけない😢

できるかな?
でも絶食することによって
治りが早くなるみたい!!

特にいくつも病気がある私には
新たな病気が増えることが
とてつもないストレス
精神的にも限界
ホルモンバランスも崩れまくっているので
1つでも病気を無くすことができれば
少しは私の為になると
先生たちが話し合ってくれたみたいで😢

優しい

でもほんとにその通りで
どの科に行っても
ストレスを無くすこと!って言われるんだけど
それ言われることもストレスだし、
病気増えることもストレス、
でも、まあ、1番のストレスが
ニキビ‼️‼️‼️
こいつがいっっっちばんの
ストレス!!
なんだけどね、

だからこの3日間の絶食がストレスになり
またニキビが増えそうで怖いわ


ってかなんでニキビ増える一方なの?

同じ悩みの人と出会いたい。

SNSで
「ニキビ治んない」っている子の
ニキビ顔見ても全然無いんだよね
小ちゃなニキビが1つだけで
ワーキャー言ってるのみると
ほんと苦しい😣😣

こっちはおでこ、眉間、口周り、顎、鼻、ほっぺ
もうね、顔という顔中に
くそ真っ赤なニキビだらけなの
これこそ
「ニキビ治んない」
だわ‼️

何しても治らんニキビ
増え続けるニキビ

まじでなんでなの?

何をしたらいいわけ?
ストレス無くしたい
ストレスフリー目指したい

どうしたらいいか分かんないけど

誰かお願いです🤲

教えてください!!


ニキビの話になっちゃったけど

とにかく明日から3日間絶食生活
頑張ります!!

1つでも病気が治りますように🙏

ほんとにお願いします!!