昨日夜にいきなり友達が
やって来て

苺くれた🍓

え、なんでって思ったら

食べたいって言ってたからーって
なにそれ優しすぎる🥺

私苺がめちゃくちゃ好きで
最近毎日食べたい食べたい
言ってたから

まじで嬉しかった

だか、しかし今日検査だったから
昨日の夜21時以降は食べちゃだめだった🙅‍♀️


けど
1パック食べちった🤭‼️
美味しすぎてやばかった!!
まじでありがとう友達よ🤝




ほんでもって
今日も朝から病院
検査、点滴して来ました!

検査はね、あんまり良くはなかったけど
めげずに頑張るって決めてるの!!

落ち込む事もたくさんあるけど
落ち込んでてもしょうがないから最近前向きに
がんばってます☺️

明日も検査だから
ちょっとしんどいけど
やる気元気ほんちこでがんばります笑。


病院の後はまたまたお友達兼仕事仲間の
おちりに会って来た🥺❤️

持病の悪化のせいで
お仕事を休業させてもらってるので
会うのは久々😢

ずっと会いたくてやっと会えた
飛びついて抱っこしてもらった😆👍

おちりは何話しても
ちゃんと聞いてくれるし、
アドバイスもちゃんとくれて
でも、ダメなことはそれは違うって
はっきり言ってくれるから
ほんとに頼りになる!!

恋愛話が止まらないよね
ほんと女子だなって思う

それにしても
男って難しいわぁぁぁ
ってなる
ほんとにそうだよね

いい恋愛したいなぁ


 いい友達を持った

最近はちょいちょい外に出れるようになったから
色んな友達に会いに行こ😆👌


ほいでみんなから元気もらってこよ😆


今日も充実⭐︎

明日はここ最近で病院に1番行きたくない日
だけど
とにかく自分に買ってきます!!



っっしゃー!!!!
やったるぞー!!!!