楽しい休日も終わってしまう🤔
悲しみ


明日も朝一から病院なので
もうお風呂入ってゆっくりする☺︎


1週間に1度楽しみにしてる
パック?マスク?
があるんたけど、

シカカプセルマスク🦌ってやつ🤭?
↓↓↓
これこれ





こんな感じで塗って待機中、、、。

果たして効果あるのかどうなのか分からないけど
とりあえず塗りまくる🤔
とくに最近肌荒れがすごくて
なにをやってもニキビは増えてく一方で
ほんとショック😢
皮膚科に行っても何も効きないんです🤔

ニキビに効く良いものないですか??😣😣

肌綺麗になりたい

女子力あげたい



ほんでもってこの頭に付けてる
ヘアバンド
ダイソーなんだけどめちゃお気に入り!

こゆのって結構
キツくて頭痛くなるやつが多いんだけど
これはなんか違う気がする!

ウサギとクマの2つ使いさせてもらってます!!



美容に詳しい方と知り合いになりたい

誰か助けてくれー🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


インスタも初めました。
フォローお願いします😊