今日は土日なので病院お休みでした⭐️
しあわせ!!



最近体調順調かと思いきや
そうもいかなく
昨日も夜中急激な痛みが来てしまい
大変でした💦
薬のアレルギーがあるので薬も飲めず
耐えるしかないので
なんとか耐えぬきました😣

もうほんと嫌になるくらい痛いから
やめてほしい!!
でも、生きるためにはこの痛みに
耐え抜かなければならないので
まだまだ先は長いですが
めげずに頑張ります!!

その為、
ストレスを溜め込まないために
上手にストレスを発散していかないと
私はパンクしてしまうので
友達と遊んだり
家でボケーっとしてみたり
時には叫びまくったりしてます。

でもね、
なかなか上手にストレスを発散することが
できなく
それが逆にストレスになったりしてしまうんです。
上手く発散する方法はないものか🤔

毎日そんなこと思ってる。



そんなこんなで
昨日夜友達と遊んでめっちゃたのだった😆👍
やっぱ友達はいいねぇ
一部の友達は私の病気のことを知ってくれてるので
私に気遣って体調の良い日などに
時間を作ってくれて遊んでくれるんです。
ほんとにいい人達ばっか😣
感謝!!
昨日もずっと
「体調大丈夫か?」
って何回も聞いてくれて
みんなの優しさに涙出る😢😢😢

いい友達を持ちました!!



病院も休みだし昨日友達にも会えたので
今日は買い物dayということで
ニトリでラックを買ってきた!!


このラックずっと欲しくてやっと買えた✌️

組み立てとかできないから
やってもらいました😆

すんごくお気に入り⭐️


部屋がずっと荒れていたので
ラックを置いたおかげで少し
綺麗に片付いた!!

引越ししてもう1カ月経つのに
何もしてないから
体調良い日は少しずつ外に出て
色々買い物してこうって決めました✌️

良い休日💕
明日は大好きなチャン・グンソク様が出てる
「スイッチ」
って言うDVDを見まくる日♡

ああしあわせ🥺❤️🥺❤️

皆さんよい休日を!!