こんばんは!!
ほんちこです☺︎
今日も朝から病院に行ってきました☺️
今週最後の病院でした!!
私は月曜日〜金曜日まで毎日病院生活です。
土日はお休みなので
無理せず自由に過ごしてます😆


そんな感じで今日は、、、

いつもしてる点滴なのに
今日はすんごく吐き気がしてしまい
断念、、、。
その後食欲もなく
落ち込んでいたけど
夕方になって少しずつ元気に
なってきたので
よかった👍


日によって体調によって
気分が違うので
大変なんです。
テンションの浮き沈みが激しいので
先生とか親に迷惑かけてます😣💦


なんとかしたいんですけどね😔

病気だと上手く行かないことが
多いのでほんとに嫌になることが
たくさん出てきてしまい
自暴自棄になりやすいんです。

特に私は、、

ストレスを上手く発散できないので
余計ストレスが溜まる一方で
悪循環の塊だよね🤭💦
なんか良いストレス方法ないですかなぁ?🤔
運動したいのに
医師から運動禁止令出されてるので
運動もできないからなぁ🤔
何か良い方法あれば
教えてください!!

さぁさぁ
今ご飯食べ終わり
この後地元の友達に会うので
テンション上がってきました😆
友達に会うことも大事ですね!
気分が全然違う!!
大切にしよ♡


来週は検査が続々と始まるので
不安と緊張でいっぱいですが
頑張ります!!



みなさん良い休日を⭐️