はじめましてほんちこです😊❤︎



今日からブログを始めさせて頂くことになりました!!

そんな初投稿の今日は軽く自己紹介をしていきたいと思います😌


名前→ほんちこ
年齢→22歳
血液型→B型
です。

自己紹介って何かけばいいんだろ🤔
難しい笑

そんな私には持病があり、日々病気と闘って生きています。
22歳にしていくかの持病持ってる私ですが
周りの方に支えてもらい、助けてもらい日々楽しく過ごしています。

ブログを始めた理由としましては、
私と同じ病気の方に少しでも元気になってほしい!!
病気でも毎日楽しく生活できるってとこを見てほしい!!

もちろんそうではない方も私のブログを見て楽しんでもらえれたらと思い始めてみました!!


重い話もなかにはあると思いますが、私なりに楽しいブログにしていきたいと思ってます!!

今日からぜひよろしくお願いします🥺🙇‍♀️