半年ぶりに患者会へ行ってきましたあし
たまに電話やラインで会話してても 逢って話すとまた違っていい音譜

子供達がスポーツ始めたら週末はなかなか行かれなかったけど・・
パパもお休みだったし、子供達にも理解&協力してもらい久々に仲間と逢ってきました目

帰ってきたら二人とも我慢してたのか寂しかったのか甘えてきましたニコニコほぼ毎日怒ってるのにねプンプン改めてまだまだ私が必要だと再確認しましたラブラブ

隣で寝てる二人の寝顔見れるのは幸せです合格

先月超音波で3㍉のしこり発見されたけど・・GWガン封じに行ってきたおかげ?で 結果大丈夫でしたチョキこれでしばらく安心して生活できますо(ж>▽<)y ☆