毎日 暑いと言う言葉しか出てこない今日この頃ですメラメラ

昨日3年検診でした。
マンモーに超音波・・・結果聞くまでドキドキでしたあせるあせる
結果 異常は無しチョキですが・・・
気になる事が・・  腫瘍マーカーの数値が高くなって来ていてガーン心配性だとご存知の先生はPET検査を早めにやりましょう(ノ゚ο゚)ノ トホホ 
ハイパーしっかり予約入れて来ました。 よぎるのは転移叫びでもマーカーが高くなって来てるからって転移とは限らないと言っておりましたが気になって仕方ないです汗

考えてもしょーないって分かっていても・・・
毎年 ガン封じ寺に行ってるから封じてあるはず(*^.^*)こんな気持ちじゃ負けてしまうパンチ!明日からは考えないようにしよっとべーっだ!

子宮体がん検査も受けたよ! ドキドキでした。痛さに耐えられるか?とか出血が止まらなかったらとか(;´▽`A`` 思っていたよりは痛くなかったです。お産に比べたらマシでしたニコニコ 出血も昨日うっすらで今日はナイです。結果は郵送で2週間後にわかります。
きっと大丈夫!!PETだって大丈夫!!