ただいま~

疲れましたぁぁショック!ショック!

pet検査は機械が地下にあるため 寒かったです
まず、検査薬を静脈注射し全身にお薬が まわるまで ぼーっと約一時間。本も読んではダメ

寝ようと努力したものの、次から次と患者さんが案内されて来る声が気になり結局 ボケーッと してた。

撮影… 30分位固定されてました。寒かった。なぜこういう時にホトフラで暑くならないんだ~って心の中で叫ぶにひひにひひ

休憩… 20分し5分間の撮影して やっと 終わりました

帰りはお腹がすきすぎてフラフラで気持ち悪かったですにひひにひひ
放射性物質が体の中に残るので 子供との接触は控え、一緒に寝ないで下さい。と… 言われたので今日は実家に私のみお泊まり

えっ!? 子供達!?ですか
パパの会社は結婚記念日休日がとれるので、金曜~今日までお休みにひひにひひ
明日は10時まで家に居るので、 ハイ お任せしましたにひひにひひ ふ・ふ・ふっ

パパお疲れさまです
ありがとう!! 感謝