11/19より化学療法(TC療法)開始しました。 1クール目は、副作用の事ばかり気になってドキドキしながら受けましたしょぼん治療センターの方々も親切で先生に聞きにくい事などきけて良かったですクローバー 思っていたより吐き気も少なくて便秘にもなりませんでしたにひひ が 二週間過ぎ位から、一番嫌な副作用ダウンダウン脱毛が始まりました髪の毛が ごそっと抜け始め髪の毛洗うのが恐怖でした。 お風呂場で、キャーッって声が出た日もありましたにひひショックデスよね…髪が抜けるってコト汗汗
子供達には、お坊さんと言われるしダウンそうなの。ママしばらくお坊さんになるのぉって冗談言ったりシラー
12月始めカツラデビュー。娘Chanの小学校の個別懇談に行くがカツラが気になって仕方なかったデス
12/10 2クール目 脱毛以外の副作用は前回と同じく軽く済めば…って思っていましたが、吐き気が数日続き体調優れない日がありました。やはり回数重ねる事に副作用も辛くなるんデスかねぇ!?一週間後 白血球低下の為 注射してもらいましたしょぼん。体調もだいぶ良くなり年末年始 無事過ごせましたキラキラキラキラ