みなさんこんにちは!


昨日はインターンシップ先のアフリカ料理店で誕生日パーティがありました!

午後からだったので午前中に大量のクッキー🍪を作って持っていきました!!タッパーにたくさん詰め込んでいったのにありがたいことに好評で全部無くなっちゃいました!めちゃ嬉しい😆


パーティではアフリカ音楽を聞いたり、ダンスしたりとほんとに楽しかった😊5歳の女の子2人と仲良くなって途中ずーっとジャンプさせられ走らされ、、で次の日しっかり筋肉痛きました!!大学生なのに体はボロボロ、、運動不足って怖いですね😱ジャンプしてる時ほんと辛かった😰


忙しかったけどほんとに楽しかった!


21:30ぐらいに終わったので22:00に東京から来た友達と合流して帰宅!2日間私の家に泊まるので嬉しいな😆


今日も読んでいただきありがとうございました!