みなさんこんにちは


今学期がそろそろ終わりに近づき、続々とテストやらレポートやらに追い込まれはじめてます、、

そんな今日は1限から理系科目のテストがありました。補数とか演算とか、、コンピュータに関するテストだったんですけどもうわけわかめ!この科目はテストだけで成績をつけるため、今日のテストで結果を残さないと単位は、、ないっ!ということで多分私の単位はないっ!!!😭授業は出席してたけど寝ちゃってたんで自業自得です、、友達に授業にはちゃんと出席してるのにあと一歩だね、勿体無いと言われました、、確かに、ちゃんと起きてよ私💢!!って感じです。


3限はグループでのプレゼン発表!30分という長めの時間だったけどなんとか乗り切れた、、、


5限は内定が決まった先輩たちの就活活動について話を聞きました。みんな夏休みから本格的に動き出してたみたいで正直やばい😰と思ったけど実は全然危機感感じでない私。ほんとにわたし大丈夫なの!!??


5限後は東京からきた友達と合流して夕ご飯。いろいろ情報交換して楽しかったな!その子理系だったから今日のテスト代わりに出席してほしかった!!!


今日はなんだかんだ充実してたな!

どうか単位取れてますように🙏🙏🙏


本日も読んでいただきありがとうございました!