みなさんこんにちは


今日は大学が全休のため、タンザニアの絵画ティンガティンガのアートギャラリーに訪れました!

可愛らしい動物たちの絵画やカラフルなバッグ、ランチョンマットなど生活用品もあって見ていてとても楽しかったです!実際にタンザニア出身の画家さんと話す機会もあり貴重な経験をさせてもらいました!!


そのあとはアフリカ料理のお店に足を運び、チキンアフラと呼ばれるチキンとじゃがいも、玉ねぎをスパイスで炒めた一品をいただきました。そこまでスパイシーではないですか、途中から汗が滲み出てきて代謝が良くなっていくのを実感しました!このままいったら私痩せちゃうかもぉって思ったけど結構ボリューミーで全部食べたらお腹いっぱい!これじゃダイエットできないわと思ったけどすんごい満足!幸せな時間でした!

食後にオーナーさんからインターンシップのお誘いが、、!ずーーっと海外に関わるようなインターンシップをしたいと思っていたため、もちろん喜んで引き受けました😊😊私、スキルが本当に何もなく、社会や世の中のこと何も知らないので心配だけど頑張るしかない!!


本日も読んでいただきありがとうございました!