上毛かるた『え』

〜縁起だるまの少林山〜

📍群馬県高崎市鼻高町



こんばんち!ほのっちでし( ˙▿˙ )!

久しぶりだねえ。
みんな、元気してた?

わたしはなんとか元気でいます◎

ブログを一旦お休みしてから
割とすごく色々なことがあってましてね、


2023.2.7(火)大安
なんとわたくしほのっちは
人妻になりました🥺💓




昨年の夏からお付き合いを初めて
半年で入籍だから早いとか色々言われるけど
色んな覚悟を決めた上で
結婚しましたのデス💍🤍𓈒𓏸

旦那は3歳年下なので
彼も彼なりに考えてくれてると思います👀𓈒𓏸

ちなみに全然音楽とは関係ないし
むしろ聴く音楽は全く違うジャンルを
聴くタイプの旦那デス👯‍♀️


わたしはアイドルじゃないし
バンドマンなのでね、
恋愛もするし結婚もする。

ちゃんと人間デス🙌🏻❤️

これからもほのっちを
応援よろしくお願いしますネ💡 ̖́-

ざっくりではあるけどこの辺で〜
ばばい!