みなさまこんばんは
雪を見るとテンションあがってしまいます
ほのっちですεε=(((((ノ・ω・)ノ✨✨✨

タクシー運転手を始めてから
初めて雪の降ってる日の出勤だったけど
予想以上に積もらずかまくらも作れず
がっかりでした😕。

前回の雪の日はちょうどお休みで
次の日が出勤だったんだけど
空車(※お客様を載せてない状態)のときとか
回送(※休憩をする、又は帰る状態)のときとかは
凍ってる道路の上でブレーキかけて
車滑らして遊んでました( ˙▿˙ )


今回の雪はそんな遊べるほど積もらず
朝には車道はほぼほぼ溶けておりましたネ

残念。

わたしの地元はあまり雪が積もることはなくて
小学生の時に初めてちゃんと積もった雪を見て
小学校へ行って、真っ白な校庭に
背中からダイブした記憶があります⛄️𓂃❅*°

懐かしいなあ( ◜𖥦◝ )💭

タクシーで埼玉県に行ったときは
結構降っててその頃の事を思い出しながら
運転しておりました✊💓

あんまり積もらなかったのは残念だけど
今回はそこまで事故とか少なかったから
良かった気がしまする〜◎

それじゃ今日はこの辺で、ばばーい!