ほのっちですばんちゃ(´>ω∂`)💓

次回からラーメン日記も
少しずつ更新していこうと思いまして。

間違えてダブったらごめんなさい🥺🥺笑

てなわけで今回紹介するのは…?
わたくしほのっちの地元である
群馬県にありまする、
ヴィラローマ
というパスタ屋さんでございます◎

ラーメンちゃうんかーーーい!
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

まずは好きな物を紹介したかったので←

わたしが地元に帰る時はよく
高崎のAEONに行くのですけれど
そこにある店舗なのです。

昔はピザの食べ放題とかも
やっていたんだけど
いつの間にかなくなってました泣

群馬にヴィラローマは3店舗あります⸜🙌🏻⸝‍
イオンモール高崎店、高崎店、前橋店。
ちなみにシルクロードの姉妹店です^^

高崎店と前橋店はピザ食べ放題とか
サラダバーとかあるので是非\( ˙▿˙ )/❤️

ちなみにわたしのオススメは
ローマ法王風パスタ✨


中学生の頃からこれを食べて育ちました。

群馬に帰って、これを食べてやっと
あ〜帰ってきたな
ってなります( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)🐾

クリーミーなトマトソースとチーズの
コラボレーションがもうほんとに美味しくて
更にそのスープが麺と絡み合って
口の中でじゅわりと広がる……
ベーコンとコーンとの相性もばっちりで
んもうたまりません!!!

想像するだけでヨダレが出てくる🤤💕

群馬に行ったら行ってみて下さい◎
温泉やスキーのついでに是非🥀𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎


H/K…🔄
わたしがやっているバンドハカイアクト。
2月のライブが2本決まっております🌸𓈒𓂂◌

まず1本目!


ハカイアクト。は本メンバーは2人で

(Gt./Vo.ワタナベカイ と Ba./Cho.ほのっち)

いつもはドラムサポートという形でやってます


しかし今回は初の試み!

ユニットとして、ギターボーカルと

鍵盤ボーカルでお届けしちゃいます🐹⚠️


1月4日に実はDEENのコピーバンドで

鍵盤やらせてもらったんですが

カイさんがそれを見てくれて

やってみよう!ってなりました(`°ω°´)


レア編成見逃せませんぞ???💋



そして2本目!


こちらはしっかりとバンド編成でっせ👯‍♀️❤︎𓈒𓂂𓏸
面白そうなメンツとなっておりますので
こちらも是非是非よろしくネ(⸝⸝- -⸝⸝)ᕷ⋆͛

今年に入ってようやく
バンドとしてライブが出来るので
めちゃめちゃに楽しみです!

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいな🥰

YouTubeあるので振り付け覚えたら
会場で一緒に踊りましょうね➰👊🏻


予約はこちら▷▶︎▷

 hakai_act_ticket@yahoo.co.jp

※公演日、予約枚数、お名前を記入し送信してください。


それじゃあまたね- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
ばばーい✌🏻️´-