レイキを生活に取り入れたら…こんなミラクルも!!! | 癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

✤スターシード & 数秘「33」な私、「22」な夫と、「11」な娘の育児日記
✤エッセンシャルオイル & レイキと共にある生活…etc
魂の目的に沿って毎日を謳歌するリアルな日常と、
ライトワーカー・ヒーラー・セラピストとしての活動を綴ってます(*˘︶˘*).。:*♡

【レイキを生活に取り入れると、✨LUCKY過ぎるコト✨が起きやすくなっちゃった…(*゚∀゚)】


その①
〜神タイミング過ぎた件!〜


この春年長さんとなる娘ちゃん♬
今年は予定されているイベントが盛りだくさんwww

それに合わせ、お洋服や小物もトータルで色々揃え始めたここ数日。

TOCのバーゲンのハガキが来たので一人で行っては見たものの、ピン!と来るものとの出逢いなく💦
残念〜と想いながら会場を後にすると雨が激しくなっていて💦駅までの送迎シャトルバスも長蛇の列💦

って事で、家に電話して車で迎えに来てもらうことに。

到着を待つ間の20分程度、小腹も空いたなぁ〜と地下の飲食店街をふらりと覗いていたら…

1軒だけ子供服のお店が!めっちゃキュートなキッズフォーマル専門店!

お店の方へ要望を伝えてみたものの、目当ての商品はまだ入荷未定とのこと…💦

またまた残念💦…と想いお店を出かかったその時!!!

ピアノの発表会にぴったり💖なドレスがズラリ〜♬

しかもお値段を見たら、一つ「0」付け忘れ!?と2度見してしまった程の超〜破格っ!!!

オープンしたばかりで、とりあえずスペシャルプライスでご提供されているとのこと!!!

そして、目に飛び込んできた黒いひらひらワンピース💖



娘にジャストなサイズは1点のみ!

発表会用のドレスを探しに来たわけではなかったはずが、迷わずお会計を済ませている私😂


そして、急いで外に出たらちょうどお迎えの車が到着!!!

って言うミラクルなお買い物でしたっ!

車の中で娘に早速見せたら…テンションマックス(*ノェノ)キャー

帰って着てみたら…



これまたジャストサイズ✨


即!衣装を着たまま🎹発表会のリハーサルを始める娘でした♬


…こんな嬉しすぎる神タイミング✨

導かれてますなっ✌


レイキを楽しく身につけたい方!

アチューメントを受けたい方!

リクエスト開催承ってます💖

↓↓↓↓↓

発芽したい人のレイキセミナー