【レポート】スゴい気づきがありました★Roseeオリジナルセッション | 癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

✤スターシード & 数秘「33」な私、「22」な夫と、「11」な娘の育児日記
✤エッセンシャルオイル & レイキと共にある生活…etc
魂の目的に沿って毎日を謳歌するリアルな日常と、
ライトワーカー・ヒーラー・セラピストとしての活動を綴ってます(*˘︶˘*).。:*♡




現在開催中〜のリニューアルキャンペーン企画★「Roseeオリジナルセッションの様子をご紹介します

セッションの流れ…って、特に決まったものは無いんです♬

「その方の導きにベストな流れは、∞宇宙のみぞ知る!」

なので、セッションをすすめる私が、クリアなパイプ役に徹し、∞宇宙の意思に沿って行っていきます!



✨楽しくお話をする中で、∞宇宙から受け取ったメッセージをダイレクトにお伝えすることもあります^_^

✨最適なタイミングに、最適なツールを使って、∞宇宙からのメッセージを具現化しながら観て!感じて!いただくこともあります。



✨心身のバランスを促したり、∞宇宙のエネルギーを受け取りやすい状態へ導く事が必要と感じた時は、レイキヒーリングや、エッセンシャルオイルの香りを取り入れることもあります✨



先日のセッションでは、

「観音力カード」や「ヴァーチューズカード」から、「今」その方に必要なキーワードがバシッ!と観されました✨




そして〜

そのカードに観されたキーワードを心身へ浸透させるのにピッタリなエッセンシャルオイルをお選びし、匂っていただいたりも!


♡混ざりものは一切なく、100%ピュアな天然・高波動のエッセンシャルオイルだから、


植物のリビングエナジーが細胞の核までしっかりと届き、瞬時に体と心に浸透し、意識の変容をもたらすサポートをしてくれるんですね^_^



さらに!

生年月日をもとにした、その方の持っていらっしゃる数字をお伝えし、その数字の波動(魂の性質)を上手に活かして生きる秘訣や、

数字のサイクルを意識しながら「理想の実現化を導く未来設計」もしていただきました!



この日のお客さまのキーワードは…


「大調和」!!!!


ご自身のインナーチャイルドにしっかりと耳を傾け、その童心のワクワクを根底に生きること!


その魂からの真の想いと言動を一致させること!


そうして、


自分の内側=体と心に調和を生み、幸せなに満ちた循環を起こす事で、


外側=家族や関わりのある人々との関係性、生活空間、自分と置かれている環境etc…)にも調和が生まれ始め、


その幸せ循環は、やがて社会・地球・宇宙とも呼応し始めます✨


その原点は、やはり「インナーチャイルド」なんですね!


不安や恐れを手放し、自分が∞宇宙のかけがえのないひとかけらであること、自然摂理の一部として生かされていることを信念に据えて、

どこまで童心のワクワクに忠実に生き切れるか…


それが、個性や魅力を最大限に輝かせながら、思い描く理想を実現化し、魂の望む世界を生きる最大の鍵!

人生を掛けたチャレンジなんですね!!!


今回セッションを受けてくださいましたH.Mさんより、ありがたいご感想と、素晴らしい決意が届きました♡ご紹介させていただきます✨


········✤··········✤···········✤········


【ご感想】H.Kさま(50代男性)


本日はどうもありがとうございました。
私もとても楽しく、そして充実のひとときでした。

まず、私が実行できることは、

① 良いエネルギーを循環させる。これは、学び、つまりインプットだけでなく、その学びを活かすというアウトプットも実行するということも含んでいるなと感じました。

② 誕生月の●月までに準備する。会社勤めの身ゆえ、どうしてもやりたくないこともやらなくてはなりません。
これを最小限にするため、例えば自分が会社に居なくても、自分が手をださなくても自動的に回る仕組みを作っておこうと思います。(よく聞く話で、社長さんが居なくても会社が回るように…ということと同じですね。)

③ インナーチャイルドの喜ぶこと!
概ね、わかってはいるので正直にそのことに目を向けます。

·········✤··········✤···········✤········

H.Mさん♬

改めまして、この度はご縁をいただきまして、ありがとうございました✨

これから始まる9年間を見据え、ご自身の本質に根付いた生き方へコミットされた力強く希望に満ちたご感想と宣言!本当に素晴らしいです♬

∞宇宙からのサポートを大いに受け取りながら、童心のワクワクを大切に、H.Mさんの「好き!」を創造して行ってくださいね♬

これからの益々のご活躍、楽しみにしています✨



楽しいカフェタイム気分で♡こんな深〜いメッセージを得て、体感できる!


…そんなRoseeオリジナルセッション✨


「ピン!」と来た方は、ぜひぜひお越しください★


3/28㈰が最終日です!

ご予約は木曜日まで✨


お申し込み・詳細はこちら


🌸Roseeリニューアルキャンペーン 


🌸


ご縁ある方のお越しを心よりお待ちしております^_^