えへへ | 仄

えへへ

生活を潤したい。住居は理想郷にしておきたいから引っ越す。害虫と無縁な新築で高層階で交通が便利で近所に衣食が揃いプラスして娯楽まであれ。家具は好きなものを買いまたは買い替えろ。文化に触れたいのでとくにDVDプレイヤーは買いツタヤで映画を借りて鑑賞するのを趣味にする。広めのスペースで絵が描けるところも確保する。文化生活を満喫する。貯金を有効に使うに尽きる。満足できないなら無駄で阿呆臭いので本当に死んだほうがいいと今思う。周りでは煩わしい人間なんか干渉と指図強要するやつくらいだと今思う。むしろ人間はおもしろくて好きだぜ。虚しいけどやりたくなくないよ。素晴らしい。唯我独尊だけ。