トイレ | 仄

トイレ

美意識は大切にしたいものです。美しく心地よいと感じるもので周辺を飾り生活することが目的です。時に自虐により恍惚とすることができましたが今のところそれは排除の方向に進んでいます。○○○○に一体何が理解できるというのですか。××××は幸福にしてくれるのですか。また自殺を強く思ったときにはその時点で確実に実行しておくほうが幸福ではないですか。あの時に死んでいなくてよかったと考えることは皆無であり、もしそう感じたとしてもそれは耐えかねた脳髄が故障してイかれてしまっていると思うのです。私の発言は自殺幇助に当たりません。これを真に受けて自殺する人はおそらく切っ掛けを欲していてこれを理由にするのだから理由を私に限らなくてもいいのです。単純化できるとすれば死に向かう=弱く劣悪な生命の図式で、散々言われてきたことではありますが自然淘汰という流れです。