
間下このみ(28)が出産に向け15日夜、緊急入院したことが分かった。 16日午後3時頃、千葉県内の病院で第1子となる女児を出産。 出産予定日は4月12日だったが、母体や胎児の体調や病気の影響などを総合的に考慮し「最良の タイミング」との判断。 ちょうど妊娠36週目にあたる15日に、自宅近くの千葉県内の病院で定期検診を受け「出産の兆候 有り」と診断された。 胎児は体重約2200グラムと推定され、直前まで投薬治療を続けてきた間下の体調も落ち着いており、 万全を期す形で予定より早い出産を決断し、状態が安定したところで帝王切開による出産に踏み 切った。 女児は2155グラムで、元気に泣いているという。 手術室から出てきた直後、全身麻酔で意識がもうろうとした中で夫の手を握り「赤ちゃんは元気 なの?」と聞き、その後赤ちゃんと対面した瞬間に号泣したという。

いろんな困難を乗り越えて、無事出産できて本当に良かったですね。
きっといいお母さんになってくれることでしょう。
本当におめでとうございます^^