きょうは彼と久しぶりにお酒を飲みました!
彼が酔っぱらって、家つくなりベットに寝転んで
「服脱がして~!スーツがしわくちゃなっちゃうよ~!!」
と叫びだしたぷぷぷ甘えん坊さんプププ
普段はクール(冷酷?←ひどいね)な彼なのに、そんな日もあるんやなぁとニヤニヤ観察してたら
スーツ着たままお眠りになられました。スーツのシワどうでもええんかい。笑



さて、最近読んだ本に泣かされたのでご紹介
「プラネタリウムのふたご」 いしいしんじ

だまされる才覚のある人はしあわせなのかも・・・
騙したり騙されたりすることが必ずしも悪いことだけじゃないみたい。
(傷つく人がいない場合に限るけど)
あるシーンで少年が嘘をつくんだけど、その少年のために他の人は騙される演技をするの。
でもね、少年が嘘をついたのはみんなの為なの。
騙したり、騙されたりしても、みんな幸せなんだよー不思議ですよね。
これは一部分だけど、ほんと1冊通して心が温かくなるお話。


あー内容ぜんぶ話したい。笑

窓際OLまがのアラサー充実ブログ♪