痙攣・失神・倦怠感

毎日増える症状に

学校を転学し

毎日家族と過ごすようになった

17歳

大袈裟ではなく







命が終わるかもしれない







私も家族も

そんな事がよぎる17歳でした



18歳の誕生日は

今まで感じた事のない

18歳の誕生日が迎えられたなぁと

誕生日を迎えられる事が
感慨深く

生きている事は当たり前ではない

と感じた18歳の誕生日でした。


 検査の夜、母と過ごした病院での時間

(左が母)








生きている事は当たり前ではない







元気になった今も心に残っている事。


支えてくれる家族
家族を支えてくれる友達・親戚
お家に来てくれたここ🐶
当時していた民間療法
なんとかしようとしてくれた市議の方
話を聞いてくれた病院の先生
体調が悪くても受け入れてくれた学校


私はたくさんの存在に助けてもらい

今、生きています。






ワクチンの副作用
薬害被害者






その中には、孤独や悲しさだけではなく
大切な事に気がつく温もりも詰まっていました






だから

明日も自分の心に素直に

笑い・泣き・言葉を綴り。。

生きる事を

楽しみたいと思います。




つづき

作成中花






YouTube