もう、頑張り尽くしたね。


全身に広がった痙攣がありながらも

通っていた学校を


休学しようと決めた日。






ひとつ前の記事



初めての痙攣から約3ヶ月。


崖から転げる落ちるように

具合が悪くなった日々。


学校の先生

お友達

家族


決して1人ではどうにもできなかった日々の中で

たくさんの人に助けてもらって。


もう頑張った。


と後悔のないところまで学校に通ったところで

休学を決めました。





もう頑張ったから良かったよね

恵まれていたよね。ありがとう。


という気持ちと。


涙が止まらない納得しきれない


悲しさが溢れてました。


---

私は明日も生きていられるのだろうか

---


その不安とただただ毎日向き合う


生活が始まりました。









関連動画