​15歳の時に接種した

子宮頸がん予防ワクチンの
副反応の症状と過ごし、元気を目指す日々

25歳の現在は少しずつ回復に向かっています


努力したらなんでも叶う。


そんな事を思っていた子供時代だったな


と思います。


子供なのに一丁前ですが笑




勉強も習い事も


コツコツコツコツ。


学校を休む事も少なく


小学校高学年の頃は


水泳で1日2000mくらい泳いでいました。





元気が当たり前だったから。


健康を大事に思った事なんてなくて。


本当に大切なものは


失ってからやっと気がつく。


それくらい身近にあったなと


今更ながら思います。



小さい頃の病気と言ったら


アトピーが小学校入る前まであったくらい。


コツコツ真面目に楽しく元気に過ごしていた


子供時代でした👼