巣ごもりで お料理♪ ~だし巻き卵~ | TAMAのブログ

TAMAのブログ

ブログの説明を入力します。

4月に入って1週間ほど学校に行きましたが、あとは巣ごもりですタラー

 

㋴は3月から、ずっと巣ごもり…アセアセ

 

そんなことで、おねえちゃんの㋯は、料理に没頭中キラキラ

それにつられて妹の㋴もお手伝いですルンルン

 

㋴もタマゴを混ぜられるようになりました!

 

㋯はフライパンが使えるようになりました!!

 

2人で仲良く完成させられますウインク

 

お兄ちゃんの㋙は、もちろん食べるだけニヤリ

「おいしい、おいしい音符」を連呼して、妹たちは、ますますやる気ですチョキ