natsubijin1日目終了☆ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


空間プロデュース能力が
群馬イチ高い花びらアクセサリー作家(五月堂調べ2016w)
Verdure嬢の活躍により
素敵なセレクトショップ風に仕上がった
ディスプレイですw

{18A964AE-350D-4A12-9C64-489D35745285}

アシンメトリーシリーズが
これでもかとゆうほどに洒落ておる。

作り手のセンスいかんによっては
ともすればだいぶチープに見えてしまう
花びらモチーフを
ぜつみょうな匙加減で大人フェミニンに昇華する腕前たるや。
Verdureオソロシイ人である。

{4B3FF2B6-A92D-426D-8A4B-D248A154F427}

ドレスアップがまぐちシリーズも
いくつか旅立ちましたが
まだ在庫ございます☆
ナニトゾ。

{159E3F16-3DBD-4970-887E-CDB2FB0F3696}

本日は
うさぎ小町さんでGETした
矢羽根の銘仙にオトナ兵児帯を合わせてみました☆

{1E2B696A-B2E2-4A39-BB28-A14710DE2142}

高崎の某有名音楽プロデューサーも
こよなく愛すとゆう
fukucafeの
アボベジベーグルサンド。

めっちゃ食べでがありますw

{C4E888A0-8C64-4015-8622-79226CEA39FF}

窓際でひとつのベーグルを分け合う
仲良し夫妻の背中を見て

人を愛するってスバラシイ…!

とか
ひとり心の中で盛り上がるがまぐち屋w

あいする人に
あいにゆきたくなる窓辺。

{D9387CF8-F434-469C-B204-E4BFC7B1B2FD}

そんなことを思いつつオヤツタイムw


ホットアップルパイ
コレまじヤバイやーつ!!!!
心の中でガッツポーズですw
んまし。

{051DA5DA-29C0-4CD9-B2CB-2771E178A1DC}


お客様がちょうど途切れた頃
シレーっとOJさん現れましたw

{797B2955-FA84-430C-8FC5-78DF59F45290}

五月堂がまぐちメンズモデル、
ストレイテナーのOJ氏、
本日fukucafeさんからもほど近い
高崎フリーズさんでLIVEの為、久々のグンマー入り。

ちなみにフリーズのチケットは
光の早さでソールドアウトとゆう
相変わらずの人気っぷりです。


{C0584471-4C83-4D10-BF27-5D32DADAA992}

熱心な音楽ファンでもないと
なかなかストレイテナーってダレ?って感じかもしれませんが
フェスとか行く様な音楽好きの間では
ほぼほぼ知らない人はいないのでは?
とゆうくらいかっこいいミュージシャンです。

まだ知らない!とゆう方は
急ぎこのMVを観るべしw
どこを切り取っても名曲。
エモさとメロウの黄金比たまんねー!
…とか思いながら聴きつつちくちくしてました。


ストレイテナー DAY TO DAY (music video)

俳優の千葉雄大くんもせつないな〜。
ワタシの中では彼は永遠にゴセイレッドw



{773D7DF9-C792-4E36-84AF-752201CFE44D}

フクカフェさん一階入り口にて
OJ看板がお出迎えしております☆

日曜日まで続くnatsubijin。

イベント出店の時とは違い
ゆっくりお客様とお話できたりするのも
個展期間ならではの楽しみでもあり。

すきなおんがくのこと
キモノのこと
こどものこと
あんなことこんなことの世間話。

おいしいランチやスイーツに舌鼓をうちつつ
たのしいひとときを過ごせたらいいな〜と
思っております。


{CD3662D5-399A-48D6-9AB4-F0890D934C15}

明日は
どの花びらに合わせて
どのキモノ着ようかな☆




『na tsu bi ji n』
五月堂×Verdure二人展
7月13日~17日(水~日)
fukucafe
群馬県高崎市通町60 2F
027-388-0539
12:00~23:00
☆日曜日のみ18:00まで☆

{7EC02855-3BF7-4E9D-86E6-5CF011FB102C}

{093FECC9-0BA2-4EE0-909F-9A833ED1BA61}