アウトプットな週末!! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


ドトーの移動を繰り広げた週末☆

土曜日はザーザー降りの中
善光寺びんずる市、初参戦!!

ゴザ&ちゃぶ台で
まったり昭和空間w

{65AFF72E-6BCC-441D-8CAE-5DADD5A76CFC}

和小物の8Hachiさんブースに
とけこむ風呂敷がま☆

{4F285319-C153-4F59-A88B-84DECDA51F79}

あいにくの雨で
サスガのびんずる市も人は少なく…

長野グルメをゆっくり堪能できましたw

{FF06790C-3B0A-4A73-BC2A-796395BAB863}

悪天候ではありましたが
インスタ見て来て下さった方なんかもいて
とても嬉しかったです☆

びんずる市のスタッフの方々や
善光寺の住職さんたちも
スーパー感じ良くて
それだけでもまた出たいなって思えました♪


名物十割そばも堪能!!!w
んまし!

{2975CFB9-B770-4CF7-9F40-5A2224FA81E3}


日曜日は東京へ〜☆

{50E98BE2-C60A-41C9-BD43-450ED3A6CC5E}

深川で開催されてた
金魚之宴とゆうイベントに
仙台のモダン小町さんが出店されるとゆーので
どーしても行きたかったのです〜!

オリジナルのモダコマ帯、
コレめっちゃカワイイの!!!

予算オーバーで断腸の思いで諦めましたが
次はGETしたいなー!

{6F5A6D0A-78AD-45D9-AB0B-BD1863FFD3DF}

作家さんモノのアクセサリーもステキだし、、

{E5BF642D-23D9-4366-8510-F786E6C015DE}

単衣の銘仙もステキステキで心敷かれましたが

今回のお目当ては浴衣!!!

お値段もお手頃な
カワイイやついっぱい☆

{C645FFE0-1BA9-4D27-9DCD-24C278DA0F3C}

モダコマチームはすっごい気さくで
ぽっち参戦しても全然不安がないのです〜!

客商売、お人柄ってホントだいじよね。
ともすれば選民思想に陥る方も少なくないキモノ業界において
モダン小町さんのような
誰に対してもアットホームなお店って
ほんっと素敵です。
見習う!!!

{2E2B1E1F-368F-48D5-84B3-60CA923B16D6}

そして
委託先のシモキタりょくでも
VIVA LA VIDAとゆう
メキシコにゆかりのあるクリエイターを集めた
興味深げなイベントやってたので
シレーっと覗きに行って来ました☆

{6E014F1B-EA5C-4814-815F-1E55958B6727}

メキシコのオバちゃん達が編んだとゆう
こまっかいビーズのアクセサリーとか
めっちゃリーズナブルで可愛かった☆

いつもと違うふんいきの
りょくも素敵。

{57E6D59C-927D-49F1-A774-FB565D7BB7A0}

好きな人たちに会えた週末。
いろんなアンテナを
いろんな角度から刺激された週末。

ドトーの弾丸スケジュールでしたが
natsubijin前に鋭気を養えました☆


{9FDCFBF7-B7FC-452B-B23F-3663C9EED01C}


本日。

さっそく昨日GETしたコーデで
ラジオ高崎に生出演させてもらって来ました☆

{18303787-1659-48BD-BA0E-C971B03BFF51}

高崎祭りももうすぐだし。。。

浴衣に合わせてがまぐちバッグはいかがでしょう?

{ED508B17-2BC8-4F03-BEC2-9B99690401B7}

natsubijin開催まであと2日!!!


『na tsu bi ji n』
五月堂×Verdure二人展
7月13日~17日(水~日)
fukucafe
群馬県高崎市通町60 2F
027-388-0539
月☆火定休
{DFB81EAB-3921-4280-9EE0-492D3205BB04}