お野菜食堂そら☆SoLa cafe&ZAKKA納品!! | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


ソラカフェさんにも
山盛り納品です!!



ポーチ類にお財布ショルダー、
パスケースやキーケースなどの小物類も
只今充実しております☆

{5DDE811C-29B5-4736-8852-20C5CC7B05B7}

{2E64AE40-26D6-481B-82DB-729362C62782}

五月堂群馬進出1号店だったソラカフェさん。
ホームグラウンドですw

{BDB2BA81-A282-4653-9D27-2AAF60B3B480}

そんなホームのソラカフェさんで
6月末にがまぐちかばん展2DAYSやります!!
詳細は近日中にUP☆
なんかオモシロイことやりたいな☆☆

{D2E67A8A-5ED0-47BE-91B2-EE8A4BAFFC67}

お野菜食堂そら
SoLa cafe&ZAKKA

群馬県前橋市総社町2-4-15
090-1264-8106
http://ameblo.jp/hip2001/




ソラカフェさんからも近い
PLANET3rdさんにも行ってきました!!

{6838A063-B4D3-48FE-9278-96493E36B955}

川原から川原へ
川原内でのお引っ越しリニューアルオープンとなった
PLANET3rdさんw

旧店舗にもましてオシャレ度がぎゅぎゅっと濃縮された空間!


Planet 3rd
群馬県前橋市川原町1-47-11 2F
027-289-5249


{C07BADC4-F177-4790-9553-2A0A75B77C82}

kawaii☆

{4B9999C8-70CD-4569-8A4A-3C7B2D3E36D4}

だてメガネもカワイイのがいっぱい☆
キッズ用もあるといいのにな~
サングラスは売ってるけど
キッズサイズのだてメガネってあんまないのよねん。

{02DAF6CE-B904-43EC-A17A-CB8D8D63A3A8}
(キメ顔してるけど小脇に抱えてるのはコロコロコミックw)






にちようびは
桐生レンガ蔵で開催されていたイベント
みずたまもように遊びに行ってきました☆

{D270F8C8-BA96-4D75-83D0-DFF3EE705B67}

子役さんは
PLANET3rdでもキッズ小物を販売されてる
ねむの木mayutaさんのとこで
チュールリボンのWSをお小遣いでチャレンジ☆

ヘアゴム仕様だったのですが
ピンをつけて蝶ネクタイに♪

kawaii☆☆☆

{9BFE354E-5215-45FC-A52F-E3A6855E5230}

ルービックキューブにむちゅうになるも
まったくそろえられないでいたところ
救世主参上w

界隈で踏まれたいオトコNo.1の呼び声高き
足圧の魔術師みたびニーサンが
鮮やかに1面揃えてくれました☆

{A316E33F-BB28-48AB-B235-20EFFD2C7C0C}

自分が揃えたワケでもないのに
このドヤ顔w

{A8E8BB0E-EA20-4583-B547-778B89862239}

みずたまもようは
出店メンツがとてもイイ。
ほんわかしつつも一本芯の通った
クリエイターとセラピスト。
フードはテッパンのハリハリさん。

こーゆうイベントに遊びに行きたいのよって
みたびさんに踏まれながら思った次第ですw


そんな
おだやかな日曜日☆







{110F32ED-6D59-478A-8FE7-A474FB795FE8}
ドレスアップがまぐちシリーズ、
いよいよWEBSHOP販売開始です!!





キモノマイコーデなどなど
インスタに載せてますので
興味のある方は見てみてくださいませ☆


{E36C6FFB-17D7-415C-B3B3-E407236AFC40}