サンキュー遊民谷!!明日はあすみイベント、ハッピーコラボ♪ | ☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

☆群馬のがまぐち屋☆ 五月堂(ごがつどう)

群馬がま口工作員、五月堂によるガマグチ日記。


がまブラウニーin遊民谷☆

爽やかなそよ風の晴天!
めっちゃキモチいい一日でした♪

{A2757A47-CB0F-4962-B430-EEF1AB78FAE9}

OJ氏ポスターが、がまぐち屋ブースの目印ですw

よだんですが、
今日

「ストレイテナーの新譜聴いた?」

とゆう会話を耳にして、おもわず振り返ると
若いメンズたちが

「今メンバー4人なんだっけ?」
「そうだよー」

と会話しておりましてw

おお~、こんな森の中にもテナーファンの方が!
と、嬉しくなりましたw

がまぐち屋のブースのポスター、
モデルOJですよ!!と話しかけたかったけど
意外と小心者なので話しかけられずw


{C322BD5A-1195-4F60-8EC3-0419DB2B163D}

ホントに気持ちイイ森の中♪
市街地から30分かそこらでもう異世界!
遊民谷のこのフンイキ、最高☆

{0245EC5F-0343-409F-A81E-8D809CE10EF0}

プラプラ散策してると
気になるお店はっけん☆
{5F343FD8-5018-46FD-915B-C24F87F0ACC2}

シルバーに熱を加えて叩いて鍛える
鍛造とゆう手法でアクセサリーを作る歓喜屋さん。
刀鍛冶の修行もしていたとゆう経歴も驚き!

そんな本格的な職人さんに
がまぐち屋愛用の
りょくのシルバーブレスレットを絶賛されました☆
嬉しいw

{50EA988C-535D-43AF-ABCA-ABDA9E7ACE80}
どことなし和なフンイキただようデザインだので
キモノにも合うのよね~☆


楽しい仲間ともたくさん会えました!!

{7484802A-E8CB-4093-BDAB-A2EA9E0D239F}

麻覇王さんのガラス帯留めが偶然にもオソロだった
テツコねーさん♪



この背中の為にあった…!!!

言いたくなるくらい
バックパックがお似合いな、ヨモギ蒸しhanarionさま☆
{C7B7AEAE-A527-4ACA-89E1-A6101D10C3A2}

そして☆
{DA886282-BB93-474F-8DA4-88021E4F3AE9}
この春、群馬をあとにした小池農園のゆうこりんも
遊民谷に集合☆

森のパワーとみんなのパワーが明日への活力となりました!



そして仕上げに
いま、
界隈で踏まれたいオトコNo.1の呼び声高き
みたびさんに踏みほぐしてもらいました☆
(いよいよキモノでも踏まれちゃうがまぐち屋…!)

{5DC8CE58-3824-4BF4-A902-02E5D9C517D0}

二の腕ゴリゴリがスゲー効いた!


ありがとう遊民谷!!!
(テツコさんの写真がスケール感ありまくりだったので拝借w)
{334DA1DF-FE58-450B-8961-4C75B2ED9098}

モロモロの鋭気をやしない
癒しをもらい
明日はコチラのイベントです!!!
{12BC31DA-3FF7-425C-957B-EE897CD81715}

先着30名さまにゴーカなプレゼントありとゆう
超お得イベントです☆

プレゼント以外にも
アロマーマは天然石耳ツボのセールしちゃうし
あすみさんブースはいつでも大盤ぶるまいだし
絶対来て損ナシのイベントです!

ワタクシも今から
夜を徹してちくちく開始☆


沢山の方のご来場を
心よりお待ちしております!



第5回天然石あすみミニイベント
ハッピーコラボ♪薫風~かおるかぜ~

2016年5月22日(日)
10:30~17:00
駐車場完備

場所:ビジネスパーク小八木2階
コワーキングスペース起業家の森(高崎市小八木町312-15)

☆出店者一覧です(一部変更あり)

※がまぐち屋五月堂さんが出店となります
※チラシ記載の未来鑑定士サンタマリア石原さんは都合により出店見送りとなりました

・天然石のワークショップ
ヒマラヤ岩塩ほか雑貨販売
『天然石あすみ』

・耳つぼジュエリー
『アロマーマ』

・温熱刺激療法体験
『イトオテルミー』

・手作りお菓子の販売
『NPO法人山脈「麦のゆめ」』

・がまぐち販売
『五月堂』

・枯れないプリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーを使って作るワークショップ
『花さろん*幸せリース』

・メディカルアロマde心もお肌も笑顔になる♪アロマ美肌スプレーつくり&ハンドマッサージ
『なちゅりえ*yumin』

・新鮮野菜の販売
『メロディの八百屋さん』







キモノマイコーデなどなど
インスタに載せてますので
興味のある方は見てみてくださいませ☆


{E36C6FFB-17D7-415C-B3B3-E407236AFC40}