$のほほん人生


今回は

このお習字をもって

新年のご挨拶とさせていただきます



結構、上手に書けました

ひさびさに気に入った字が書けました

このブログ始まって以来ではないでしょうか

ほかには

「春のおなら」と

天下堂々の動画に使った

最後の一枚が気に入った字です

ほかは…いまいちです




こういったお習字は

以前は二時間ぐらい書いて

気に入った字が出てくるような感じでしたけど

今回は最初に書いた字がヒットしましたので

助かりました



二時間ぐらい書いていても結構疲れません

僕の字は、

書くたびに違う字になるのが楽しいです

同じ字は二度とは書けないです




来年はたぶん

こんな字のような年になるのだと思います

いいのかよいのかよくわかりません…