パーマンの声役の三輪勝恵さんの声が

表現力があっていいですね

なつかしいなあ

たしか、スーパーマンに会って

力の出るカブトと

空を飛べるマントと

トランシーバーになるバッチをもらうんですよね

今これを書くにあたって

ちょっと調べたらいろいろ思い出しました

忘れてるなー

コピーロボットなんていうのもあったねえ

鼻ボタンだけ黒いんですよね

なんとパーマン3号の正体は

1号がファンだった芸能人だったというのは

知らなかったなあ

うーん、面白い設定ですねえ

子どもが夢中になるわけですわ

藤子不二雄はすごいですね、夢がある、やっぱり


ユーチューブには2番の歌もありますね

こっちのほうがパーマンの活躍が見れて

面白いですけど頭に残っている歌詞はこっちなので

こっちを載せてみました


$のほほん人生-okasina





この物語はアトラクションであり、実在の人物が行動したわけではありません