のほほん人生-レレレ


レッレッレレレのレー 

朝から寝床で運動会

たのしいな、たのしいな

オンナは終わらない

夜までやめられない

ピーポーパー

レッレッレレレのレー

おもちゃも大好き 

レレレのレ

アツアツムンムン

レレレのレ



だんだん過激になってゆくようでコワイ



今回の絵はArt rage2の名誉のために

Art rage2の無料版で描きました

油彩です

無料版はレイヤー(階層)が使えないので

今まで油彩は使わないで

マーカーという筆で書いていたので

ちょっと汚くなっていましたが

キャプチャ(画面を写し撮って)

GIMPで合成して油彩で

描けるようにやってみました

Art rage2の油彩はかなりいいと思います

水彩がないので残念なんですが

安いですしかなりいいと思います




のほほん人生-リンゴ
のほほん人生-まるいもの


上の絵はある本からとった

油絵です

リンゴが二つありますが

下のひとつはもとからあったもの

浮かんでいるのは

僕が下のリンゴを見ながら

まねして絵の上に

SAIでちょこちょこ描いたものです

コピーペーストではありません

けっこう似た感じに仕上がりました

SAIすごい

下の絵はArt rage2の油彩で

グリグリ球のようなものを

描いてみました

これもなんか使えそうな

予感がします

こんなような

素材感が好きです