のほほん人生-ehagaki


久々にお習字


お題はラジオ体操の歌より


ちょっと季節はずれかなー


やっぱりラジオ体操といえば夏休みですよね


まあいいか


今回は字だけでなく写真にのせてみました



写真はラジオ体操といえば


やっぱり学校のような広いグラウンドということで


探してみましたけど…(アフロさんから拝借しました


ちょっと宣伝まで…)


これは長野県にある旧山本中学というところらしいです


よくは知りません



ぼくのいってた小学校も卒業までずっと木造だったんですよー


二階立てでしたけどね


ぬか袋でぴかぴかに磨き上げた黒光りする廊下でした


いまはもうないけどね なつかしいなー



字のほうはというとあまり気に入ってません


自分の考えていたようにかけなくて…


まあこれも今の自分を表しているかと思って


そのまま使ってみました


今度はもちっと気に入った字をのせたいとおもいます