もう古い話題かもしれないけど

実写版のサンダーバード。

むかーしテレビでチョロッと見たことあったけど

CGを駆使して作ってあるねー

昔のサンダーバードのほうが乗り物はかっこよかったかも

人形劇のサンダーバードも本当によく作ってあるなーと感心するほど

よくできていたね、特に2号のデザインが大好きで

初めて小遣いをためて買ったものが2号のプラモデルだったなー

それも何回も作った覚えがあるよ

ペネロープさんは昔は貴婦人のイメージだったけど

実写版では活躍おねーさんになっているね

ペネロープ号もロールスロイスからフォードへメーカーが

変わっているし空まで飛んじゃうぜ

懐かしさも手伝ってわくわくしちゃうぜー