のほほん人生-シャガール


                                        クリックすると大きくなると思うよたぶん



シャガールは色がきれいですね

そして、一見ぼくにでも描けそうな

ほんわかした絵柄がいい (でも描けません!)

今回は久しぶりにDTP(デスクトップドパブリッシィング)


(雑誌づくりみたいなの)風にしてみました


データーは1068×1050で作りましたので


wall paperとしても使えるかな?(ちょっと小さな文字が難かな)


シャガールの絵については


あまり物語りとか知らないで見るだけだから


よくわからないけど


得体の知れない動物なんかが出てくるね


でもなんかかわいい


こういう作り物してるときは結構たのしいね


肩がこるけど、きれいに仕上がるとさらにうれしい


プロから見ればたいしたことないけど


デザイナーごっこが楽しいのよねー