ハイジです。

 
東京で最大の牧場「清水牧場」さんをご紹介します。こちらの牧場は東京最大の牧場!
 
スーパーで売られている東京牛乳も生産していて、かわいいジェラート屋も併設されてます。
 
 
メニューも色々
 
 
こちらは西村園の東京紅茶を使ったジェラート♪
 
 
こちらはしぼりたてミルクのジェラート♡
 
 
牧場なのでもちろん牛がたくさんいるんですけど牛さんは見学できず。(学校とかの団体さんのみ事前予約で見学できるそうです)
 
私のお勧めは生まれたばかりの子ヤギちゃん、るる君とみみちゃん♡
 
 
いつでも居るわけではなく、体調や天候などで会えない日もあるそうです。
 
この日は会えました!
イケメンるる君♪
大人しくて人懐っこい男の子。
 
 
危なくないように角にカットしたホースをはめてました。この時隣にいた知らないパパさんがお子さんにむかって「ヤギの角って穴があいて中が空洞になってるんだな」って言ってて思わず話しかけて訂正したかったけど・・・話しかけられませんでした・・・(;^ω^)
 
 
るる君より一回り小さい子がみみちゃん♡
色白美人さんです
 
 
 
メータンを連れてったのでお互いに
ねえ誰~?って感じの視線がかわゆい♡
 
 
ママヤギさんは別の場所にいるのかな?
 
 
新鮮でおいしいジェラートを食べながらかわいい子ヤギさんに癒されてください♪♪
 
私もジェラート全制覇したいのでまた行きます♪♪
 
清水牧場
 
ピンクハート最新の募集レッスンはこちら